H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
性の受け皿15


私はまるで一番敏感なところを刺激されたかのように、ビクッと身体中に電気が「あぁ」と感じて、逝ってしましました。

「えっ何?」と思っていると彼が「あれぇっ」と言って、二の腕をそぉっとさすります。

私はまたビクビクっとして感じてしまいます。

それを見て彼は「逝き過ぎて敏感になっちゃたね」と言いながら、腰や背中、胸や腹部、腿や膝の裏、首筋に指先まで、身体中を手のひらでさすったり、指先をすぅっと滑らせます。

その度に私は全身がビクビクとなり、感じ続けます。
「あぁ」「いく」と身体をくねらせ、彼に抱きつきながら途切れることなく感じ続け、何度も逝ってしまいました。

そう、もう全身が敏感すぎる性感帯のようになっていました。

もう経験があるとか無いとかの話じゃなく、「どうして?」「なんでこんなになっちゃうの?」と訳が分からず、ただ彼は触れてるだけなのに、別に乳首やクリや秘部を触られ弄られている訳でもないのに…


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -