H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
浮気妻2


そして1週間後、遂に調査結果が報告された。
驚く事に調査結果は全くのシロ。怪しい行動も一切なかったらしい。

しかしそんな事はあり得ない。タイミングが悪かったのかもしれない。
調査費用を追加し、更にもう一週間調査してもらう事にした。

更に1週間経過し、調査結果が報告された。
やっぱりシロ。家への訪問者は息子の同級生のお母さん達だけだったらしい。
しかし俺の怒りは収まらなかった。
もしかしたら月1回位しか会っていない関係かもしれない。
その日だけの関係だったのかもしれない。
決定的な証拠を掴む事ができずイライラしながら、駅で電車を待っていた。

するとその時、妻から電話が掛ってきた。電話に出ると物凄く不機嫌そうな声で
「勝手に貯金下ろしたでしょ。どういう事?帰ったら詳しく教えてなさいよ!」
物凄い剣幕だった。
“ヤバい”とその時は思ったが、この際だからはっきり言ってやろうと決心した。

家に着いた俺はコンドームの袋を握り締め、妻の元へと向かった。
妻は俺の顔を見ると「どういう事!」と通帳を開いて突き付けてきた。

普段は全く妻に頭が上がらない俺も、今日は堂々としていた。
俺は「お前こそ、どういう事だよ!!」とコンドームの袋を見せつけた。

妻は「はぁっ?」と首を傾げた。
そして次の瞬間、興奮状態の俺の脳は大切な事を思い出させた。


“あっ!このコンドームの袋 この間ビデオBOXに行った時に使ったヤツだ!!”

おわり
i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -