H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
変態ストーカー2


そのおかげか風呂覗きは無くなったけれど、今度はベランダに干してある洗濯物がちょくちょく無くなることが起きた。

初めのほうは1ヶ月に1度あるかないかぐらいで無くなるのは靴下とかTシャツだった。

軽いものだし風で飛んでどっかいったのかな?とあまり深く考えてなかった。、

けど段々と無くなる頻度が段々と増え、また無くなるのがバスタオルとか寝巻きとか風で飛んでどこかに

いくようなものではなくなってきたので不気味になって彼氏にそのことを話した。

彼氏と話した結果、洗濯物は部屋干しにしてしばらく様子を見てみようということになったので、

外干しから部屋干しに切り替えた。

そしてそのアパートには同じ大学に通っている女子しか住んでいなかったため、

自分含め一階に住んでいる子には言っておいたほうが良いと思ったので友達と一緒に今回のことを話しておいた。

そしてもし変な人を見かけたらすぐに教え合おうねってことになってしばらく様子を見ることに。

それから2ヶ月ほどたっても変な人を見かけたとか、○○号室の洗濯物がなくなった!とかもなかったので

これはもう大丈夫だろうと思い2ヶ月ぶりに外干しをして学校に行った。

そして帰ってきて洗濯物を取り込もうとすると何も無くなったものは無いけど何か違和感があった。
それからしばらくしてその違和感に気づいて全身凍りついた。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -