H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
かなりエロい妹2


「お兄は、早漏?」「入れてから何分ぐらいもつ?」
「どんな体位が好き?」「おまんこ舐めるの好き?」「パイズリされたこと
ある?」「出すときはどこ? 顔?」「白いのは多めに出る方?」
俺は、運転に集中しながらも、ずっと勃起しながら答えてました。

妹は、勃起してる俺に気づき、「お兄、立っちゃってる? 超うける」
とか言って笑ってました。そして、今度は俺のチンポについて聞いてきまし
た。
「週に何回オナニーする?」「お兄の大っきい?」「あたし、カリが
高くて太いのが好き。お兄のは?」俺は、またまた適当に答えてると
「ちょっと見せてよ」と言われました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -