H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
王様6


「バシャッ」すごい音がして我に返りました。
彼が脚を水面にたたきつけた音でした。
彼はそのまま数メートル泳ぐとスクッと立ち上がり
こっちを凛として睨みつけながら・・それでいて瞳にはかなげな潤みをたたえ・・
「もう・・・いいです・・ありがとう」

それが彼の私への精一杯の抵抗だったのでしょう・・。
思春期の彼の心を少なからず傷つけてしまった罪悪感、
そして彼の生真面目な芯の強さ・・・・
本当にいい子・・いい男だなあと思い、そんな彼を手篭めにしようなんて
わたしは本当どうしようもない女・・・・正直自己嫌悪に陥りました。
その一方でこの子をめちゃくちゃにしたい、そんな情念がわきあがって・・・。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -