H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談投稿板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[30]近所お姉さんその二
by 宮
2012/05/23 13:40
お姉さんはビックリして「オバサンだし、こういう体だよ」と言いました。
僕はお姉さんを抱き寄せキスしました。
お姉さんは涙を浮かべていました。
翌週、市内のラブホに二人で行きました。
一緒に風呂に入り、丹念に彼女を愛撫して、ゴムを着けて入れました。
彼女はすごい満足していました。
それから週末事に彼女とデートを重ね、今年の正月に彼女の安全日に生でHしました。
そしたら見事彼女が妊娠していまい、お互いの親に報告しました。
お互いの親には公認の付き合いだったので両方の親たちもいつかこうなると予想していたみたいで、すんなりと結婚出来ました。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -