2011/08/11 09:38

浜野…今回もかわいいよ浜野(黙れ浜野厨)

前回の次回予告から思ってたんですけど…
なんでいんの佐久間さん
いや、好きですけど嫌いじゃないですけど
好きですけどね?佐久間さん
鬼道さんといっしょで幸せそうでしたけどね?佐久間さん

春奈ちゃんが悲しそうなので私も悲しいです

浜野かわいいよ速水かわいいよ
速水さん手を口の前に持ってこないでください
でもかわいい

ていうか佐久間さんの笛で私も腹筋したい

浜野「速水!」
速水「霧野君!」
霧野「天城さん!」

霧野君呼びwww
ちゅーか常に一緒にいる二年トリオがかわいいよ

俺がやるって言った倉間がかわいいよ
何あいつ
ツンデレさん?

ツンデレさんといえば剣城くんもか
てか雑誌抱えながら眠る兄さんもかわいい

浜野かわいいよ浜野《

円堂監督かっこいい
鬼道さんを落とすの二回目ですかね
頑張りーよ円堂さん
みんな俺の嫁!
夏美嬢に怒られない程度にね

とりあえずじゃんぽんけーん《
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -