2011/08/08 08:43


・信助ぱねぇ
・大丈夫、すでにぶっとびジャンプ完成してると思うから!
・倉間先輩マジイケメン
・天城がかわええ
・私服デートきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
・鶴正は釣りをする訳でもないのについてきたのか!!!
・なんだお前ら可愛いな
・浜野のわきなめたい
・蘭丸さんの私服のダサさは某一郎太様を連想させる
・一郎太……一郎太っていい名前だよね
・風丸一郎太…素敵やぁあ
・一郎太一郎太一郎太一郎太うへぇ素敵
・なんて言ってる内に鬼 道 さ ん だ と
・ぐはっ、鬼道さんだよ鬼道さん鬼道さん鬼道さん
・ゴーグル丸いwww緑www
・あああぁぁかっこいいかっこいいよ
・鬼道さん素敵鬼道さん
・しかも横には佐 久 間 だ と
・佐久間だぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁ
・お前風丸さんより先に出てきやがって(
・公式発表にいなかったのに!!!
・まぁ可愛いから許すけどっ!!!!
・とりあえず源田どこだし佐久源どこだし!!!

ああぁ、来週楽しみ過ぎて漏らしそう



 
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -