2011/07/27 20:35




浜速倉が可愛いよおおおぅおうおう
正直、今回は浜野の可愛さがマッハ。
あの子なんなの天使なのそうですね天使ですね知ってます。
きゃっふゥゥゥかわいいぃぃぃ!!!
なみのりピエロやっふゥゥゥ!!!

あと倉間な!!まじつんでれ
あーゆー子、体育の時にいそうだよね((
なんだかんだでボール蹴るあたりかわいすぎて発狂した!!!

速水はアレですね。とってもウザかったね。でもそれが良いですね知ってるよ
うざかわいい!ですね!

そして素敵な拓剣でした本当にありがとうございました。


あとは!箇条書き!!

・水鳥さんまじいけめん。
・ヤンキーに説教されるサッカー部w
・ピューリム可愛い(
・車田さんwww汽車www
・おでこにボールくっついてたwww
・ビバはイタリア語。万里の長城は中国
・天城大丈夫か!!!言葉選んで!!
・春菜は俺の嫁
・円堂さん流石。かっこいい!かっこいい!!!
・秋たん一之瀬にケーキ作ってあげないんですかにやにや
・水鳥さんがいくら良い事言っても格言は円堂さんw


来週は西園回か!!がんばれピカチュウ!!!((
セカンドの子たち出て来るし!!!
浜野も出るみたいだし楽しみ!!!



 
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -