2011/09/10 08:46


風丸さあああぁぁぁん
かっぜまっるさあああぁぁぁん!!!
ついにイナゴ出演だね風丸さん!!!よかったね風丸さんあいしてる!!!!
あきおちゃんも染岡さんもこぐたんも居て発狂や^q^

ごほん。このままだとEDについてだけで終わりそうなので、とりあえず本編感想を。


いきなり浜野と速水が釣り堀デート
なんという俺得
速水は浜野がやってるからやってんのかな?だとしたら相当かわいいぞ
てか浜野君呼び…

OPかわった!!
ツインテ組かわいすぎた
七w色w卵www声www
南沢さんは完全ハブになっちゃいましたね…
鬼道さん……雷門くるの?真帝の悪夢再来フラグじゃないですか!

道也wwドッキリやめいww
目金ビビってたやないかい!w

鶴正かわいい鶴正かわいい
雷門一の駿足なのにボールに追いつかない鶴正
休憩時間も浜野と隣りの鶴正
「冗談のつもりだったんだけど……」
「用事がありますから……」
↑どう考えても不自然なのに気付かない浜野
一人で釣り堀きちゃったよwww
浜野君が好きな場所だからか!そうなのか!(

三国さんのボールの止め方wなんか変w
ボールになりたい。
下から鶴正の股間を眺めたい。

なんか今日の浜野テンション高いな

松風天馬の突撃☆お宅訪問
……は、決行されなかったか。

荒ぶる鶴正さん。カッてしたw
「俺達ただの中学生なんですよ!?」
言っちゃったかwww
でも大丈夫だよ。10年前の中学生は宇宙人相手に地球を守る戦いしてたから。
そして何故顔を赤らめる
天馬顔近いw
ちょ、鼻で笑った!!!!!
あの鶴正が!!人を鼻で笑ったよ!!!
リアルに発狂した
実は性格悪いキャラだったりして。とか一瞬でも考えた私は完全に乙だな

海王の顔面偏差値が高過ぎる事に違和感
なんだかなぁ

鶴正を気にかける天馬さん
なにこれ俺得
最後の鶴正がとっても良かった!!!

そしてEDは言わずもがな。
うるさくなっちゃうので自重しまっす
あ、鶴正スライド、浜野スマホ両手打ちは把握しました

次回鶴正覚醒!!!
ゼロヨンきた!!!
倉間も技決めるっぽいし楽しみ過ぎて禿げる

三w国wさwんw
不憫過ぎる!!!!
何が怖いって、キーパー経験無い一年の後輩に試合中にもかかわらずポジションを奪われるっていう悪夢を平然とやってのけちゃう円堂監督だよw


とりあえず言いたいのは
鶴正が、イナゴの話が進むにあたっていらない子じゃなかったんだって思うと、すっごく嬉しいです





 
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -