2011/08/25 10:53


とりあえずアレだ。ちょっと言わせて


贔屓はよくないだろ
天馬とたっくんが贔屓され過ぎててなんかちょっと笑えない
いや、嫌いじゃないんですよ?
ただ、あれじゃあまりにも倉間が可哀想過ぎる。
あんな事になるくらいならはじめから倉間にふるなし。大きいお友達だから冷静に考えてるけど、メイン視聴者層のちびっこ達からしたら倉間は相当嫌われる。文句ばっかり垂れるくせに何も出来ない先輩って思われちゃう
しかもまさかの天馬がシュート
ちょっと待ってよ、たっくんは倉間に頼んでたじゃん。なんで天馬が決めちゃったん?倉間さらに可哀想
結局何も出来なかった倉間。なんだこれ
三期あきおちゃんのジェットストリームの悲劇(笑)を思い出したけど、あきおちゃんはその前にちゃんと見所あったし、倉間ほんとに可哀想

あと、西園以外のメインに少しイラッと
たっくん剣城は元から必殺技持ってたとしても、天馬はそうじゃないでしょ。
立向居の頑張りが好きな身としては、ホイホイ新必殺技出されちゃうと萎えますね
立向居はあんだけ努力して、悩んで、でも結果が思うように行かなくて。それでも頑張って、やっとの事で必殺技を習得していってた。それなのに主人公補正だかなんだか知らないけど、大して努力した描写も無くいきなり決めていきなりゴール。なんなのさ?
同じ主人公でも円堂さんはもっと特訓してたし。悩んでたし。何度も失敗したし。
そうなるとヒロトも特訓パート無しで技決めた事あるじゃんってなるけど、ヒロトはなんだかんだで元宇宙人(笑)だし。
天馬は初心者って言ってたやんw
天馬嫌いって訳じゃないけど、スタッフちょっと違くね?ってなる。

とりあえず、ね。言いたいのはね。
シナリオてきとーすぎワロタww
帝国のキーパーも噛ませ過ぎ。
源田はもっとがんばったよ。

まぁいっか!!
とりあえず速水が背景極め過ぎてて笑ったよ!!


 

comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -