Episode5



“すき”ってもっと楽なものだと思ってた。

すきな人を見るだけで、気分がよくなって。
楽しくなって。

嬉しくなるはずなのに。

どうしてここまで苦しいの。

恋なんてクソ。
全然綺麗なんかじゃない。


「で、どうなのー」

カタカタとキーボードを押しながら、ちらりと視線を湊に向ける。
うむうむ。きちんと働いてるみたいね。

質問の内容はもちろんアレ。
最近では胸が痛まなく――――、

「いいカンジー」

痛まな、く―――、

「結構意識してくれているみたい」

痛いよぉ。
やっぱりノロケられると痛いよー。

生憎とあたしは恋愛初心者なんですよ。
まだ、処女だし。。。(関係ない)

もちろん、いたにはいたんだけど、どうにもその時になると踏ん切りがつかなくて、大事に大事に高3まで処女膜を守ってきたわけですよ。
(守ってきたわけじゃないけど)




-27-

[*←]|top|[→#]










you choose
beautiful or wonderful