「帰りになんか奢れ!」

無茶振りもいいところ。(偉そうなのはご愛嬌)
そう思いながらもあたしは腰に握り拳を押し付けて、胸を反らす。
ケチめっ!

「うるさいなぁ。俺はケチじゃない」

くそぅ。なんで思ったことが丸わかりなのよ。何か?あんたは読心術の心得でもあるのか?

「違う。俺は至って普通の男子高生だ。それと、蜜羽の顔に書いてある」

「……」

「だから、読心術じゃねぇって」

むすっとしたお顔であたしを睨みつける湊。
怒らせちゃったかな。でも知るもんかっ!

乙女ゴコロを(そんなもんないなんてツッコミはいらないわ)振り回した罰だわっ!
(ついでに放課後湊を捜して駆けずりまわされている分も)




-25-

[*←]|top|[→#]










you choose
beautiful or wonderful