カタカタと一定のリズムを繰り出していたあたしの手が、その言葉で止まる。

がんばれ――?

そんなのがんばれるはずないじゃない。

相手はあんただよ?
すきな奴がいるって、そう言うあんたをすきなんだよ?
どうやったってあたしを見てくれる確率なんて少ないよ。

あたしを見てくれる確率なんて、1%もないじゃない。

泪が溢れそうになる。
視界が滲み始めてしまった。

「おい、蜜羽?」

何も言わないあたしを不審に思ったらしい湊があたしを呼ぶ。
でも、今その呼びかけに答えるわけにはいかない。
あたしが泣いてる、ってわかったら、賢しいあんたはあたしの気持ちに気づいちゃうから。

「なんでもないわよ!…あんたこそがんばんなさいよ」

せめて震えに気づかないで。

お願い。あんたを応援するから。
あたしの泪に気づかないで。




-19-

[*←]|top|[→#]










you choose
beautiful or wonderful