上手く樹に腕を引っ掛け、一回転。
それから飛び降りると、無事着地。
それを見た人々は口を揃えてこう言うだろう。

“山猿”

「着地成功。あたしが縛られただけじゃ逃げなさないとでも思ったのかしら? お父様は」

そんなことは父も重々承知。

だから苦肉の策であそこまで縛り上げたのに。
(老体の身体を引きずって娘を縛り付けたのに)
あっさりの父を裏切る娘は無邪気にスカートについた埃と葉を払い落としていた。

母には罪悪感が残る。
―――だが、父には何の未練もないヴィクトリア。

いっそのこと清々しい。

そして、

国王は不憫である。

「さてと。警備にばれないうちにどこかに移動するか」

そういうとヴィクトリアは走り出した。

+ + + + + + +

一方。
その頃王女・ヴィクトリアの私室では、ヴィクトリアの脱走に気がついた国王がうむむ、と唸っていた。

確かにヴィクトリアは粗雑な娘だが、縛られて尚、逃げ出すとは。

敵ながら天晴れ。
敵ではなく娘なのだが。

推察するに開け放たている窓から逃げ出したのだろう。

「お転婆娘が……!」

国王はそう吐き捨てると兵士たちに向き直った。

「急ぎ、王女を捕らえよ! 決して逃がすな」

「――はっ!」

敬礼すると兵士たちは走り出した。


-3-
[*←]|top|[→#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -