atogaki



こんにちは。本館の方では初作品となったこの作品。
はじめましての方ははじめまして。
お馴染みの方はお久しぶりでございます。

この作品、『籠の鳥』は以前、野いちごさんで公開させてもらっていたものです。
本編と続編。かなり短い短編でした。
それを再編集させてこちらWild Roseにて公開させていただきました(´∀`)

まるで同窓会のような感じでした。
お転婆姫なヴィクトリアに、謎が多いブライアン。
かなりばかげた作品となりました。
以前は今以上に“恋愛”というものが苦手で、ものすごい変な作品でした。
ほぼすべてを編集させていただき、その頃の文才のなさをひしひしと感じました。。。(今でも酷いんですけどね!)

公開日は2月14日、というわけでヴァレンタインデー。
ヴィクトリアにブライアンへの“愛”の(無駄に強調)チョコレィトを渡してもらおうかとも思ったのですが、、、


どうしても甘くならない!!!


という難点がね(;∇;)
お菓子作りが下手糞すぎる、ヴィクトリアのかなり悲惨な愛の籠ったチョコレィトをもらったブライアン……。
白目剥いてぶっ倒れているブライアンの悲惨な姿が目に浮び、却下!!
というわけで泣く泣く削除いたしました。
そこで思い出したクリスマス話。

そこの後日談(?)みたいな話とさせていただきました。
読んでない方はお読みくださーい(はぁと)

やっぱりあいつら(失礼)にはちゅーは早いんでね。
ブライアンも本音をちょろっとしか出してませんし(´∀`)
オアズケですね。精々なけなしの理性でがんばってくださいブライアン。
ヘタに手を出したら、ディーファに殺されちゃうかもしれないから気をつけてねぇー。
…きっとディーファがどくどくと血を流して、ぶっ倒れてるかもしれませんが。
(これは想定ではなく、事実)

キス、延いてはその先の行為、いつになったら出来るんでしょうねぇ。
初夜までまたなきゃならないかもですね(´∀`)
がんばれブライアン!!!
作者は味方じゃないかもしれないけど、がんばってね!


ふざけたあとがき、申し訳ありませんでした。
本編は真面目に書いております!真面目、まじ…め……?

…とにかく!本編をお楽しみください(はぁと)


アルファポリスさんにて。お気に召したならばポチッとな↓↓↓




2,011 years February 14
久遠神無




-35-
[*←]|top|[→#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -