「エドガー・シトラス。名声も今の婚約者、ブライアンとあまり変わりない」

「結構位が高いのね。それで、いい男?」

やっぱりそこなのか。
もう慣れたことなのだが疲れる。

「ブライアンに引けをとらない位い男だ」

「きゃぁーっ」

王妃は歓喜の声を上げた。

ふたりはちらりと窓の外を見た。
そこには愛する愛娘とその婚約者が仲睦ましく(?)いた。

「微笑ましいわねぇ」

「そうだな」

「あの子がエドガーっていう子を選んだら、愛人に彼がほしいわ」

「……」

言外に“冗談はよせ”と国王は言う。

「ふふっ」

そしてもう一度ふたりを見つめる。
今度は何かケンカをしているようだ。

「結局はあの子が幸せになれれば何でもいいのよ」

「……ああ。そうだな」

決めるのは当人である、愛し守り続けてきた愛娘―――。
親がしゃしゃり出るものではない。

「やっぱりどっちか愛人に欲しい!」

「いい加減にしろ」


(王妃、只今妊娠29週間目)



They are talking behind closed doors.
(ただ今密談中です)

Keep A Secret

(あっ、いまお腹蹴った!)

(頼むからこれで落ち着いてくれ)

(こんなに元気だから男の子かしら。それともヴィクトリアみたいな女の子?)

(げっ……!)



-18-
[*←]|top|[→#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -