HNで呼ばないで25


「俺、ハルでいいよ」

「えっ?」

 ベッドの上でまったりと行為後の余韻に浸りながら呟くと、アキラが驚いたように顔を上げた。

「アキラに苗字で呼ばれると変な感じがするんだ……。俺が俺じゃないみたいな。だから、いままでどおりハルって呼んでくれよ」

 ゴクッとアキラが息を呑む。大丈夫、もう身代わりじゃないってわかったから。俺の事、ちゃんと愛してくれてるって今なら確かに感じられる。

「俺の事好き、なんだろ?」

 上目遣いで訊ねた。切れ長の瞳が柔らかく微笑み、額にそっと唇が降りてくる。

「言ったはずだ。ハルの事が好きだって」

「じゃぁ、証拠みせてよ」

「証拠? さっきのじゃ足りないって言うのか?」

 甘えるように懐に潜り込むと、アキラが驚いたように目を見開く。

「足りないよ。だって、アキラは女の子にも人気があるし……俺、不安だもん」

「ハル……」

「アキラが他の子を助手席に乗せたりするの、嫌なんだ」

 あの時、俺が彼女に感じた不快感はやっぱり嫉妬ってヤツなんだと思う。

 好きな人には、俺だけを見ていて欲しい。自分がこんなに独占欲が強いなんて知らなかった。

 俺は男だから、アキラに女の子が迫ったりしたらきっと勝ち目が無い。

 だから……証拠が欲しい。

 本当に俺を好きでいてくれるって言う証拠。

「わかった。俺の車にはハル以外乗せないって約束する」

 ふわりと頭を撫でられて、顎を持ち上げられた。ゆっくりと唇が重なり、次第に深く濃密になってゆく。

「ハル、好きだ」

「んっ……ン……俺も……大好き」 

 甘く蕩けそうになりながら、自然と腕を背中に回した。互いの温もりを感じながら俺達は何度も熱い口付けを交わした。



[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -