No title

あとがきです


5000HITの記念でいただいたリクを元に書きましたが、学園モノいかがだったでしょうか?

かんなは学ヘタを未プレイなので、あれをやっていたらまた違った話が出来たのかな?とか、色んな事を考えながら書いてみました。


紳士なのに、ヤンキーなアーサーに凄く萌えます(笑)

大事にし過ぎて手を出す事ができなかったりしたらなおイイです!←手はしっかり出してますがw

イギリスは世界で一番キスが上手な国だと、なんかの記事に載っていました^^
一番へたくそなのはドイツなんだとかw

初心な菊ちゃんは、アーサーのキスでメロメロになっちゃえばいいんです(笑)


何か一言コメントの方に残していただけたら嬉しいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

2012.3.21


[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -