No title

「アーサー……やっぱりオレ、自由を選ぶよ」

突然そう宣言して、アイツは俺に銃を向けた。

今までずっと、ずっと可愛がってきてやったのになんで……。

自由ってなんなんだよ一体。

そんなに俺の事が嫌いだったのか?

なんで、どうして独立なんか。

「なんでなんだよアルフレッド……」

チクショウ、チクショウ、チクショウ……ッ!

ウザいくらいの雨の音と銃声、兵士達のぶつかり合う音が今でも耳に残っている。


目を開けるとそこには見慣れた俺んちの天井があった。

なんで今更あの頃の夢なんか――。

「最悪だ……」

あの時の気持ちなんて思い出したくも無かったのに。

「――何がさいあくだって?」

「!?」

突然、隣から声がして思わず跳ね起きた。

「あ、アルフレッド!? なんでオマエがここに!? げ、俺裸じゃねぇか!!」

辛うじてパンツは履いているものの、それ以外に何も身につけていない自分の姿に驚愕する。

それよりなにより、なんでアルが俺の家にいるんだ!?

状況が全く読めない俺を見て、アルフレッドがやれやれとばかりに肩を竦めた。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -