「title」

Did not want to leave with you(アサ菊前提 アルアサ)
アルフレッドの誕生日が近いので、嗜好調査を兼ねて飲みに行ったのだが……? 単なるエロですw
メランコリックシンドローム 3
学園モノ メランコリック〜の続き 邪魔が入って悶々とする二人がキレちゃう話
メランコリックシンドローム2 微裏
学園モノ メランコリックの続き。中々二人っきりになれるチャンスがなくて悶々とするアーサーの話
sweet hug
中々先に進めなくて悶々としてる菊ちゃんと、アレやコレやをしたいけど紳士的に我慢してるアーサー君の、初Hな話(笑) 微妙に菊ちゃん誘い受け?
メランコリックシンドローム
5000HIT企画でいただいた、学園モノ英日 と言うリクです!
昼食は……? (R−18)
昼ご飯を作っているとアーサーがやってきて――
我慢比べ(R−18)
菊にエッチな言葉を言わせたくてあれこれ頑張るアーサーの話
大みそかの夜に(お正月ネタ)(R−18)
大晦日にアーサーが遊びに来ちゃいました☆
悪魔の囁き(露日)(R-18)
アーサーとの関係を盗撮され、それを餌にイヴァンに呼び出されて!?(露日⇒英日落ち)
お酒はほどほどに(R−18)
アルフレッド主催の新年会に呼ばれた菊。そこでアーサーがお酒に酔って……!?


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -