名前変換 ↑new


電話の向こう側(ゴロトシ)
寿也誕生日記念文 ワールドカップ後の話
壊れるくらいに抱かれたい (ワツ寿) R-18
ただひたすらイチャイチャしてるだけの話(笑)
あなただけ見つめてる(ワツ寿)
久々の休日にお忍びで水族館にデートしに行く話
会いたくて…… R−18 ワツ寿
9000hit オキタさんリクで、ワッツの事が好きすぎてどうしようもない寿也の話です。(甘)
言えない想い  (R−18) ワツ寿 
秘密の夜の続きです。 吾郎との関係を言い出せずにすれ違ってしまった二人。とうとうワッツから別れを切りだされ寿也は――?
秘密の夜 R−18 トシゴロトシ
7654HIT オキタさんリク ワツ寿前提のトシゴロトシです!吾郎誘い受(?) ちょっとギャグ傾向強いかも 寿吾も吾寿も両方受け入れられる方向け。
愛してるって言えなくて2(ワツ寿) R-18
前回の続き。寿也に付けられたキスマークが原因で家を追い出された吾郎が、寿也のマンションにやって来て泊ると言いだし……
君の好きなとこ(ワツ寿)R-18
5000HITリク ワツ寿の初エチ プライドや色んな感情がが邪魔をして中々前に進めない寿君の話。
思いが重なるその前にR-18(ワツ寿―7―)
ワッツとのデート中、彼の元彼と遭遇! 元彼の態度に動揺を隠しきれないワッツと寿也は――!?
ドキドキ・初デート☆(ワツ寿)
3883HIT! ありささんリク 乙女な寿也と悶々とするワッツさんの話です めちゃめちゃ甘い話(笑)
似たもの同士(ワツ寿−6−)
些細なことで喧嘩する二人の話 
子供じゃないっ!(ワツ寿)
3000HIT ボナ様リク ボディガードなワツさんとお坊ちゃん寿君の話
パラレル設定
愛してるって言えなくて(ワツ寿ー5−) R-18
すれ違うワッツと寿也の気持ち。何気ない一言から二人の関係は崩れはじめて……
痛む所はキスで消毒(ワツ寿)SS
恋のお題様より拝借しました
PopularLove(ワツ寿-4-)
寿也の様子がおかしいと、気になる吾郎はその真相をつかもうとするのだが……?



← 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -