No title

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
日:もっと〜とか、言わないかな
月:口が裂けても言わないから安心していいよ。日向

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
日:伊月は枕で顔隠すから見えないんだよ。でも、ドロドロに溶けそうな顔してる時があるからそういうの堪らない////
月:見なくていいし! 鼻息荒くなっちゃってるよ;;日向

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
日:ダメとは言わない。(つか、ほかの男にヤられてる伊月とか見たらすげー興奮しそう)
月:いいわけないだろ? 少なくともオレはしたくない。
日:ですよね〜wwww
月:?

79 SMとかに興味はある?
日:お! いいな、それ。縛って顔見ながらヤんの!
月:……(白い眼)

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
月:オレに興味なくなったのかと思って心配にはなる……かな
日:月1でいいって言ってんのに? 心配するんだww
月://///

81 強姦をどう思いますか?
日:あんまいいもんじゃねぇな
月:女性にそんなことする奴は最低だ

82 エッチでツライのは何?
日:伊月が2回目させてくれないこと
月:一回で十分だよっ///

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
日:部室か……みんな練習中だったとき
月:……///

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
月:ない。
日:たまには誘ってくれてもいいんじゃないのか?
月:……そういう気分の時があればね
日:(マジで1か月禁欲チャレンジしてみっか? いや、それは俺がキツイ;;だがしかし……)(葛藤中)

85 その時の攻めの反応は?
日:(葛藤中)
月:日向? どうしたんだよ(心配)

86 攻めが強姦したことはある?
月:ない。本気で無理やりってのはないな。

87 その時の受けの反応は?
月:日向はそんな事しないと思うって、日向? おーい。どうしたんだよ
日:Σはっ!? なんだ、どうした?
月:考え事か?
日:あ、ああ。ちょっとな;;

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
月:特にない
日:俺も

89 相手は理想にかなってる?
日:もちろんだ

90 エッチに小道具を使う?
日:使いたいけど、伊月が許さないだろうし
月:そんなもの持ち込んだらオレ、許さないぞ
日:(小学生かよ;;)今のところ使う予定もねぇから安心しろよ

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
日:17才
月:16歳
日:!?
月:……誕生日、日向のほうが早いだろう?
日:なんだそうか、ビビった
月:……バカ///

92 それは今の相手?
日月:そうだよ

93 どこにキスされるのが一番好き?
月:キスは唇にするものだろう?
日:そうとも限らないだろ。乳首とか、俺のムスコとか!
月:……(嫌なものを見る目)

94 どこにキスするのが一番好き?
日:一番は乳首かな
月:……っ////日向のばかっ

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
日:そりゃもちろんイかせてやるときだろ
月:……////こんな質問ばっか、ほんとヤダ。

96 エッチの時、何を考えてる?
日:俺はもう伊月の事ばっかだよ
月:オレも////てか何か考えてる余裕なんてないし////

97 一晩に何回くらいやる?
月:1回! 厳守!
日:俺的には3回でも4回でもいいんだが
月:そんなにしたら次の日立てなくなるし……////

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
日:俺が全部脱がせてやる!

99 貴方にとってエッチとは?
日:コミュニケーションの手段
月:別になくてもいいもの
日:本気で言ってるのか?


100 相手に一言どうぞ
月:もう二度とこんな質問には答えないからな!(怒)
日:いいじゃないか。楽しかったし



[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -