No title

51 貴方は受け? 攻め?
日:攻め!
月:……////

52 どうしてそう決まったの?
日:伊月がかわいすぎるからに決まってんだろ

53 その状態に満足してる?
日:もちろん
月:そりゃ日向はいいよな……(ボソ)
日:なんか言ったか?
月:何でもないよ

54 初エッチはどこで?
日:俺の部屋で

55 その時の感想を・・・・
月:か、感想とか無理////
日:無理ってなんだw まぁ、よかったんじゃないか?

56 その時、相手はどんな様子でした?
日:伊月超可愛かった
月:思い出さなくていいっ!!////

57 初夜の朝、最初の言葉は?
日:よお。だったかな
月:うん///

58 エッチは週に何回くらいする?
日:週に2,3回くらいか?
月:まぁ、学校も部活もあるし……///

59 理想は週に何回?
日:週にと言わず、時間があれば毎日でもOK!
月:OKじゃ、ないっ! オレはむしろ月1でもいいくらいだよ
日:月1〜? んなの伊月、我慢できないだろ
月:Σで、できるよ、バカっ!///
日:(あ〜、でも欲求不満で乱れまくる伊月も見てみたいかも)

60 どんなエッチなの?
月:ふ、普通だ////
日:伊月がバックがいいって言うから最近はバックばっかだよな
月:////

61 自分が一番感じるのはどこ?
日:どこだよ?(ニヤニヤ)
月:……っ知らない////

62 相手が一番感じているのはどこ?
日:伊月は、胸と脇腹のあたりが弱いよな。触るとびくびくすんの
月:もーヤダ////帰っていい?
日:ダメだ

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
日:乙男?
月:なんだ、それはwwww
日:乙女な男って意味
月:……ッバカっ///

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
月:どちらかと言えば嫌い
日:嘘つくなって。気持ちいいこと好きだろ?
月:オレ今、黒子になりたいって凄く思うよ

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
月:日向がいきなりクラッチタイム突入してそのままGO! みたいな?
日:GOwwww つか、それまですげー堪えてる俺の努力もわかってくれよ

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
日:合宿中に隠れてとかすげー燃えそうだな。あと、宿泊研修とか。
月:ぜーったいに却下! 

67 シャワーはエッチの前? 後?
日:前。無理なら後

68 エッチの時の二人の約束ってある?
日:部屋の電気は消す、明るい場所ではシない。あと……なんだったか?
月:人前では絶対に× 続けて2回以上はしない。メガネは外す
日:メガネは外さねぇって言ってんだろうが

69 相手以外とエッチしたことはある?
日:ねぇよ。つかする気もない
月:俺もない。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
日:そういう強引なのは好きじゃないな
月:それって満たされないんじゃないか?

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
月:怖いこと聞くな;;
日:どうするもなにも、とっ捕まえて懲らしめる!

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
月:どっちも恥ずかしいよ
日:いい加減慣れろって;;

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
月:うっわ;;
日:断る!気色の悪い事聞くなよ(鳥肌)

74 自分はエッチが巧いと思う?
日:知りたくもないが巧いと思っとく

75 相手はエッチが巧い?
月:……
日:伊月は基本マグロだよな
月:マグ……っ//// Σマグロの基本はホンマグロ! キタコレっ
日:全然イケてねぇし、現実逃避すんなよ(苦笑)


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -