No title

26 相手の誕生日。どう演出する?
日:なんかびっくりするような事したいよな
月:日向が喜ぶことなら、オレもしてみたいと思う。
日:よーし! じゃぁ来年の俺の誕生日は裸エプロンでケーキ作ってくれ!
月:……殴っていいか?

27 告白はどちらから?
日:……っ、俺からだったと……(殴られた)
月:まぁ前から思ってはいたけどね。ずっと言えなかったから

28 相手のことを、どれくらい好き?
日:どれぐらい? 富士山くらいか?
月:富士wwww 言葉では表せないよ

29 では、愛してる?
日:おう!
月:……////
日:なんでそこで黙る

30 言われると弱い相手の一言は?
日:伊月に「好きだ」って言われたらなんでも出来そうな気がする
月:難しい質問ばかりだな。でも、オレも同じかな

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
月:疑惑、だろ? どうもしないよ
日:伊月が浮気……どうしようか?
月:そこで悩むなよ;;

32 浮気を許せる?
月:心が浮ついているうちは許すけど、それが本気になったら許せないよ
日:深いな、伊月……。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
日:スポーツマンたるもの時間厳守は鉄則!! 1時間も遅れたら完璧キレっぞ
月:オレは取り敢えず待つ。何か事情があるのかもしれないし。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
日:この質問エロくないか?
月:日向の頭が沸いてるだけだってw オレは日向の腕とかいいと思う
日:腕!? 腕はさすがに入らねぇだろ
月:Σ何の話だよ!?


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
日:こいつは無意識に誘ってるから常に色気がムンムンしてると思う
月:……マジでいっぺん病院いっとくか、日向
日:いや、いい(冷や汗)でも、服を脱ぐ時とか妙に色気が
月:それは日向の頭が沸いてるからそう見るんだよ!

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
月:いきなりクラッチタイム入った時
日:伊月が顔覗き込んできたとき
月:へぇ、じゃぁもう覗かない
日:Σえっ、いや、冗談だって!

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
日:お互いよくわかってから嘘ついてもすぐバレんだろ
月:まぁ、嘘つく必要ないけど

38 何をしている時が一番幸せ?
月:炬燵に入って、みかん食べながらお笑い見てるとき
日:……

39 ケンカをしたことがある?
日:しょっちゅう喧嘩してる
月:しょうがないだろ? 日向がおかしなことするから

40 どんなケンカをするの?
月:日向が変態発言とか、変態行為とかするんだよ
日:てめっ、人を変態、変態と……俺だってギリギリまで我慢してるっての

41 どうやって仲直りするの?
日:伊月がキレたら口きいてもらえなくなるから、ひたすら謝る

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
日:もちろん!
月:どうしようかな
日:オイっ!
月:冗談だよ

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
月:それは秘密。
日:なんでだよ;;伊月のほうが寄り添ってきたりとかすると、愛されてんなぁって思う

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
日:伊月は基本俺に冷たい。って、言うか扱いがほかのメンバーとかわらねぇ
月:そりゃそうだろ。公私の区別はつけないと

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
日:俺は言葉より行動で――
月:それ、今しなくていいから////

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
月:日向を悲しませたくないから俺は後がいいな
日:つか、先に死にたいやつとかいるのか?

47 二人の間に隠し事はある?
日月:ない(キッパリ)

48 貴方のコンプレックスは何?
月:不器用なところ……かな。いろんな面で
日:俺はコンプレックスなんてねぇよ。あっても克服するし
月:……

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
月:極秘に決まってるじゃないか
日:なんでか黒子にはバレてんだよな
月:Σマジで!?

50 二人の愛は永遠だと思う?
日:そうだといいけどな(苦笑)
月:あぁ


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -