No title

1 あなたの名前を教えてください
日:日向順平!
月:伊月俊です
2 年齢は?
日:高2 の17だ。そんな事聞いてどうすんだよ?
月:さぁ? プロフでも作るんじゃないか?

3 性別は?
日:俺が女に見えるのか?
月:まぁまぁ

4 貴方の性格は?
日:自分の性格? うーん……暑苦しくない程度には熱いと思うぞ
月:なんだよ、それ(苦笑)

5 相手の性格は?
月:日向は変態!
日:なっ!?いきなり酷くないか?
月:冗談だよ。人一倍凝り性で、努力家で、その上二重人格だよな
日:それ、フォローになってねぇよ

6 二人の出会いはいつ?どこで?
月:ずいぶん昔の話だよ(懐かしむ目)
日:小学校からの付き合いだからな(しみじみ)

7 相手の第一印象は?
月:覚えてない
日:ひでぇ;; 俺は変な事を言うヤツだと思った
月:日向、お前も何気に酷いぞ

8 相手のどんなところが好き?
日:そりゃ、負けず嫌いなとことか、一緒にいて落ち着くとことか
月:……//// オレは日向のメガネが……
日:Σ眼鏡!?
月:嘘に決まってるじゃないか
日:てめっ! で、結局何処が好きなんだ?
月:それは秘密ってことで////

9 相手のどんなところが嫌い?
日:くだらねぇダジャレ言う所
月:酷いな。オレは試合以外で予告なしにクラッチタイム入るのが嫌だ。あと、変な戦国武将のコスプレさせようとするとことか、あとは……
日:伊月……好きな所は言えないクセに嫌いな所はずいぶん饒舌だなぁ?(怒笑)
月:;;;;;;;

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
日:相性悪かったら一緒になんていないだろ
月:同感だね

11 相手のことを何で呼んでる?
日:伊月
月:日向

12 相手に何て呼ばれたい?
月:オレは今のままでいいよ
日:んだよ、面白くねぇな。俺は名前でよんで欲しいかな

13 相手を動物に例えたら何?
日:伊月は猫!シャム猫みたいなイメージ
クールなトコとかソックリだろ
月:日向はライオンかな
日:ほう?
月:強そうに見えて意外にヘタレな所とか似てる
日:伊月。俺になんか恨みでもあんのか?

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
日:そりゃやっぱ欲しがってるモンだろ。
月:それは同感だな。

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
日:何が欲しいんだよ?
月:そっちこそ、何が欲しい?
日:俺はやっぱ戦国フィギュアかな。
月:……(もうたくさんあるじゃないか)
日:なんか言ったか?
月:別に。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
日:伊月は要求が多すぎる! 特にヤるとき。あと、ダジャレはうざいからもう少し控えろ
月:Σ日向が変な事するのが悪いんだ!/// 
日:メガネだけは外さないからな。なんも見えん!
月:見なくていいのに/// 

17 貴方の癖って何?
日:自分のくせって、わからないな。
月:そうだな。オレは常にダジャレのネタを探しているところ、かな
日:あぁ(納得)

18 相手の癖って何?
月:日向は首鳴らす。得にクラッチタイム入った時。
日:そうだったか? 自分じゃよくわからん。伊月はよく最中に手の甲噛むだろ(ニヤリ)声堪えてんのか?
月:Σそ、そんなの知らないよ////

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
月:二人きりの時、予告なしにクラッチタイムに入るのだけはやめてくれないか
日:俺は伊月のダジャレが減るならなんでもいいや

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
月:オレがダジャレ言うと日向が怒る。(悲)
日:言いすぎなんだよ! ダジャレは一日二回までとかにしろよ。
月:それ、無理だし。
日:伊月は無理やりスるとめちゃキレるぞ
月:当たり前だって!

21 二人はどこまでの関係?
日:そりゃ、なぁ(照)
月:人には言いにくいことをする程度の関係としか……///(照)

22 二人の初デートはどこ?
日:一緒に映画観に行ったよな。
月:そん時は木吉とか、カントクとかみんな居ただろ。
日:つか、せっかく二人きりでデートのつもりだったのに、何故かあいつらに遭遇したんだよな
月:そうそう。

23 その時の二人の雰囲気は?
月:日向が、キレかけててあん時はヒヤヒヤしたよ。
日:せっかくのデート邪魔されて、にこにこ笑ってられっか!
月:まぁ、その後二人でのんびり公園デート出来たしいいじゃないか。

24 その時どこまで進んだ?
日:取り敢えず、手を繋ぐとこまで
月:人目があるとなかなかね
日:俺は別にキスしてもよかったけど
月:人前でそんなことしたらもう一生口きかないからな!

25 よく行くデートスポットは?
日:お互いの家。つか、ほとんど俺ん家?
月:うちは姉さん達がよく聞き耳立ててるから落ち着かなくて(ガッカリ)
日:伊月は空気読むのに、お前ん家の女共はなんでああも邪魔しに来るんだろうな
月:……;;取り敢えず、健全なお付き合いならなんの問題もないんじゃないか?
日:あ〜、それ無理。無防備なお前の姿見てたら、ムラムラするし
月:Σ日向の変態っ!


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -