No title

『……いや。ちょっと気になっただけだ」

「宮地さん?」

『で、どうなんだよ?』

「仲は今までどうりっす。つか、全然変わってねぇし」

『……そうか』

それっきり、宮地は何も言わない。若干の不機嫌さが滲んでいたような気がしたが、真意はわからず。

久しぶりに話せたのに機嫌を損ねるのもどうかと思い、高尾もそれ以上追及することは無かった。

『じゃぁ、俺明日早いし、そろそろ……』

「――あの、宮地さん」

電話の向こうで切る気配がしたので、慌てて声を掛けた。

「明日、本命の試験っしょ? ……頑張ってください」

『……なに、オマエ。覚えてたのかよ』

「もちろん。一度聞いたことは忘れないんで」

最後に会った日、試験日を教えてもらい直ぐにカレンダーに丸を付けた。

自分には応援してやることしか出来ない。

本当は、ずっと側にいて欲しいけれどそれは叶わぬ願いだから。

『……敵わねぇな……』

小さな苦笑と共に独り言のように宮地が呟いた。

「合格したらなんか奢ってください」

『ざけんなてめぇ! 普通逆だろうが。お前が奢れ!』

そんな会話を少しして、電話は切られた。

高尾は名残惜しそうに携帯を眺め、画面の照明が完全に消えるのを確認してから閉じた。

そして――。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -