No title

「宮地さん?」

ポケットに手を突っ込んだまま、動きが止まった宮地に、高尾は首を傾げる。

「あ〜……」

ふいと視線を逸らせた宮地はコホンと咳払いを一つ。

「――明日空けとけよ」

「え……?」

「明日はオフだろ? 遊園地のタダ券が手に入ったんだ」

「……っ」

それって、それって、もしかしてデートのお誘い!?

ぽかんと口を開けたまま、茫然と見上げる高尾の姿に宮地が小さく喉を鳴らした。

「んだよ、馬鹿面すんな」

「バカ面ってひどっ」

「明日、なんも用事ねぇんだろう?」

詳しくはメールすっから。

そう言い残して、頭をひと撫ですると宮地は本格的に行ってしまった。

「明日、遊園地って……っマジで?」

もしかしたら、それを伝えるためにわざわざ教室まで来たのか?

遊園地デートなんて、なんだか本格的な恋人同士みたいじゃないか!

やばい。なんだか凄くドキドキしてきた。

チャイムが鳴ってもしばらくその場から動けないでいる高尾を、緑間が複雑な表情で見つめていた。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -