No title

必死に止めさせようと腕を掴むが止めてくれる気配もなく、首筋に舌を這わせられて、身体が一気に強張った。

「あっ、ダメっ……マジで……や、ぁっ」

「ダメ? まだそんな事言ってるのか。こんな状態で止めたら辛いのはお前の方なのだよ」

「そりゃそうだけどっ、こんな明るいところ……あんッ、イヤなんだよ」

「明るいほうがよく見えるのだよ」

「見なくていいっつーの!」

真ちゃんってたまに恥ずかしい。

睨んでも全然お構いナシに刺激を与えられて、どうしようもなく全身に甘い疼きが広がってゆく。

イヤだって思う感情と、欲に負けそうな自分がいて、正直もどかしくて、どうしようもなくて自分自身の中で葛藤していた。

その間にも、真ちゃんの手は俺への刺激を絶え間なく与えてくる。

ずっと焦らされてたから、身体の中心が疼いてしかたない。

「も、早くっ……あっ」

「触って欲しそうな顔してるぞ」

「えっ、マジ? 俺そんなだらしない顔してる?」

「あぁ」

ニヤッと笑いながら下着を剥ぎ取られ、後ろに指が触れて自然と腰が揺れた。

「ん、……ぁっ」

そんな俺を嘲笑うかのように、触れるだけ。ヒクヒクと物欲しそうに蠢いているのが自分でもわかった。

でも、真ちゃんは一向に指を挿れてくれなくて、もどかしい思いが広がってゆく。
そんな焦らし方……止めてくれよっ。

「ほら、自分から腰動かして……そんなに入れて欲しいのか? 慣らさなくてもいけそうなのだよ」

「……っ真ちゃんがそんな触り方するからわるいんだかんな!」

俺がそう言うと、真ちゃんは眼鏡を押上げククッと小さく笑った。

俺は我慢できなくなって、俺は真ちゃんの腕を掴んで引き寄せた。

「は……やっぱ我慢できねぇや……早く挿れてくれよ」

耳元でそう囁くと、一気に両足を抱え込まれて腰が浮いた。

熱く硬く猛ったモノが一気に俺の中に入ってくる。ずっと焦らされ続けたせいもあって、内奥を押し上げられる感覚に、激しく身悶える。



[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -