No title

「俺、真ちゃん以外を好きになるなんて絶対有り得ないし」

「悪かったのだよ」

シュンとうなだれている真ちゃんがなんとなく小さく見えて、真ちゃんの頬に触れた。少し上体を起こすと、その唇に触れるだけのキスをする。

「!!」

「……こんなこと、俺が誰にでもするわけないだろ?」

やってしまって、なんとなく恥ずかしくなった。

扇風機のほうに顔を向けて、火照った熱を冷まそうとする。

「はー、風が冷たくて気持ちいい……」

「……」

突然後ろから抱きしめられて、俺はドキッとした。

鼓動がドッキドッキと早鐘を打ち始める。

「し、真……ちゃん?」

「高尾、悪かったのだよ」

耳元で声がする。

囁かれたその声が、じわじわと鼓膜を伝わり、さらに鼓動が早くなった。

「だから、それはもういいって……真っ」

首筋をぺロッと舐められ、一気に身体が強張った。

「ちょっと待て! 真ちゃんこんなところじゃ……」

慌てて振り向いた拍子に顎を掴まれ唇が重なる。

「ん……っ、ん、ん……っ」

キスをしながら真ちゃんの指先が俺の乳首に触れる。押したり摘んだりされると、俺の身体は意思に反してすぐに反応してしまう。

ゾクッとした甘い痺れに、思わず腰が跳ねた。

「だ、ダメだって真ちゃん。こんなところじゃ……ぁっ、誰か来たら……困るっ」

「安心しろ。さっき鍵は閉めたのだよ」

「そ、そういう、こっちゃ……ぁ、ねぇんだよっ」

先ほど燻っていた感覚が一気に呼び覚まされて、息が上がる。

真ちゃんの左手がいやらしい手つきで俺の太腿をさする。

「だ、ダメだって真ちゃん……」

「ダメ? その割には、身体が随分反応しているな」

「……それはっ」

揶揄するようなその声に俺の身体はさらに熱くなり、そんな自分にもどかしさを覚える。

「口ではなんとでも言えるのだよ」

勃っているぞと指摘され、言いようのない羞恥心に襲われた。

「あ、んっ……・真ちゃんのせいだろっ……!」


下着の上からなぞられて、ゾクゾクするような甘い痺れが広がってゆく。

やばい、このままじゃ……止まらなくなる。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -