No title

――一体、なんでこうなっちまったんだろう。

俺は今、長い長い一本道を重いリアカーを引きながらチャリンコで全力走行している。

そのリアカーには真ちゃんと、俺の大事な妹が乗っかっていて何やら二人で楽しそうに話をしている。

「くっそ、なんで俺が……っ」

思い返せば、俺がいけなかったんだ。

妹が、真ちゃんと遊園地に行きたいと言い出した時に、ついて来て欲しいと言われてOKしたから。

二人っきりで行けよって思ったけど、妹に「一緒がいいって」言われて断りきれない俺ってどんだけシスコンなんだよって話。

正直、真ちゃんと妹が二人っきりでどっか行くのは出来れば見たくない。

嫌で嫌で仕方がないのに、断り切れなかった。

最近の真ちゃんは楽しそうだ。

俺といるときなんかよりずっと。俺が打ったメールには返事しないくせに、妹にはマメに連絡を寄越すらしい。

もしかしてアレ? 釣った魚には餌はやらないってヤツ?

まぁ、俺の場合は最初っから真ちゃん冷たかったけど。

妹と仲良くメールしてるくせに、俺の身体求めてくるから、俺は体だけが目当てなのか? って思ってみたり。

俺、最近……真ちゃんの事がよくわからなくなってきている。

俺が真ちゃんを好きな気持ちは変わらねぇ。

出来ればずっと側にいたいと思っているし、真ちゃんにもそう思ってて欲しいと願ってる。

妹とは話が合うって言ってたけど、二人の共通の話題がなんなのかさっぱりわかんねぇ。

今も、お互いの携帯見せ合って「可愛いでしょ〜?」とか、「これはベストショットなのだよ」とかなんとか後ろできゃっきゃうふふと楽しそうだ。

「さっきから二人でなに見てんの? 俺にも見せろよ」

「ダメなのだよ」

「なんで!? てか、酷くね? 俺だけ除け者とか」

「高尾は黙って目的地まで行けばいい」

眼鏡を押し上げて、平然と言い放つ真ちゃん。

「へいへーい。どうせ俺はアシ代わりですよ」

どうせだからリアカーじゃなくて公共の乗り物使えよ! って、ツッコミは遊園地で遊ぶ金を少しでも多くしたいからと言う理由で却下。

つーか、マジ萎える。

なんで俺、こんな事してんだ。今日は二人でデートだろ?

俺、いらねぇじゃん。

真ちゃんも真ちゃんだよな。俺に邪魔だから帰れって一言言ってくれたら、喜んで(は、いないけど)帰るのに。

胸が痛くて、締め付けられるように苦しい。

真ちゃんと、他の女がデートしてる姿なんて……見たくねぇんだよ、俺は。

ましてその相手が俺の可愛い可愛い妹なんだから尚更だ。

妹の恋は正直応援してやりたい。だけど、真ちゃんは渡したくない。

俺にとって、どっちも大事でどっちも失いたくないものだから。

矛盾してるのはわかってる。だけど、どうしてもどちらかなんて選べない。

遊園地の入口が近づくにつれて俺の足はどんどん重くなっていく。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -