No title

潮風に乗って磯の香りが鼻腔を擽る。眼下に広がる海は闇に沈み、対岸の明かりが水面にキラキラと輝いていた。

雲一つない空には満天の星と美しい満月。

寄せては返す波の音が心地よく響き、高尾は柵から身を乗り出してその光景を眺めていた。

「うは、すげーすげー。旅館自体はボロいけど、結構いいじゃん」

「あまり覗き込むと下に落ちますよ」

後ろで黒子の冷静な声が響く。

「だいじょぶだって。そんなヘマしねぇよ」

「そうですか。ならいいです」

反応の薄い黒子をチラリと見て、高尾は苦笑した。

「なぁ、キセキの世代って言うのは、みんなこうなわけ? この景色見てもっとなんかねぇの?」

緑間といい黒子といい、反応が薄すぎて面白くない。

「確かに綺麗だとは思います。けれど、そんなに騒ぐような事でもないですし」

「……あ、っそ」

緑間が居たら、きっと似たような事を言うんだろうな。と、高尾は思った。

そんな事を言えば、彼も黒子も嫌そうな顔をするだろうが。

相性が合わないと緑間は言っていたが、そうでもないような気がする。


「……緑間君と、何かあったんですか?」

単刀直入に尋ねられて、高尾は一瞬返答に困った。

そう言えば、黒子とは試合で少し話したくらいで、まともに向き合うのはこれが初めてだ。

「おっと、いきなり来たね。いいじゃん、俺そういうの好きだぜ」

回りくどく探られたり、気になるくせに知らないフリをされるより数倍マシだ。

だけど、タダで教えるつもりは毛頭ない。

プライベートに踏み込んだ話をするなら、こっちも対等な情報を貰わないとフェアじゃない。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -