No title

「……はぁ」

頭から温めのお湯を浴びながら、気が付くとため息が洩れていた。

好きで好きで仕方がなくてどうしていいのかわかんねぇのは、俺の方だっつーの!

普段はあんなにツンデレなくせに、ああいう時だけデレ全開で優しくされると正直困る。

ほんと……違いすぎんだよ。

行為の時だけ心配そうに見つめてくる瞳だとか、甘く滴るような指先とか、あまりにも普段と違い過ぎてもどかしい。

優しくされることに不満は無いけれど、正直言って心臓に悪い。

「あっちぃ……」

顔やら、身体やら至る所が火照ってるのは、シャワーの温度だけの所為じゃない筈だ。
普段の真ちゃんくらいが俺的には丁度いいんだけどなぁ。

「ほんっと、調子狂う……」

ぱたぱたと床に落ちていく湯の奔流を眺めながら、小さなため息が洩れた。





[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -