No title

ある日一人で商店街を歩いていると、バレンタインコーナーの前でウロウロしている不審な男子を見付けた。

モテないから、自分に渡すためにチョコ物色してんのかな〜。カワイソ。

込み上げてくる笑いを堪えながらその横を通り過ぎようとして、その顔が何処かで見たことある事に気付く。

短いサラッサラの艶々した黒髪、切れ長の瞳、真ちゃんには遠く及ばないけれどそれなりに整った顔立ち。――間違いない!

「もしかして、誠凛の伊月さんですよね」

「えっ? あっ、君は秀徳の……」

「どーも♪ 高尾ちゃんでっす☆」

「は、はぁ」

わざと明るくウインクまで付けてやったら、伊月さんはリアクションに困ったように視線を泳がせた。

つか、ノリ悪りーな。オレがただの馬鹿みたいじゃん!

「ところで伊月さん、こんなトコで何やってんっすか? モテない自分の為のマイチョコ選び?」

「馬鹿にすんなよ! コレでもウチのバスケ部の中じゃ一番モテてるんだぞ! なんでかみんな直ぐに逃げてくけど……」

「ふはっ、なにソレ」

まぁ確かに伊月さんは顔はそこそこいい方だと思うから、モテないってのは当てはまらないのかもしれない。

でもじゃぁなんでチョコをガン見してたんだ? この人。

「――もしかして、好きな子に渡すチョコ探してたりして?」

「!」

ガシッと肩を組んで耳元でそっと尋ねてみたら、まさにボッと音がするんじゃないかって位赤くなった。

「なっ、ちがっ、べ、別に俺はっ」

「ぶっ! くくくっ……」

何その反応! あまりにもわかりやす過ぎるその反応が、オレの笑いのツボを刺激する。

笑っちゃダメだ。一応センパイなんだから、ココは堪えないと!

「なんでもいいだろ!」

図星刺されたのがよほど恥ずかしかったのか、マフラーに顔半分埋めてふいっとそっぽを向く。

「まぁまぁ……伊月さん。オレで良かったら一緒に探しましょうか?」

「えっ?」

「一人でこんなトコうろつくの勇気いるっしょ。丁度オレもチョコあげたいヤツいるんでついでに」

ニッと笑いかけたら、伊月さんは戸惑いながらこくりと頷いた。

「その代り、後で教えてくださいよ? 伊月さんの好きな人」

「えっ、い、嫌だっ! それは教えられない」

「ブハッ! なにそれっ!」

この人、マジ面白れー。でもま、今度黒子に聞きゃわかるか。

こうして、野郎二人のチョコ探しが始まった。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -