No title

「絶対にダメに決まっているのだよぉおお!」

自分の声に驚いて目が覚めた。

気がついたら、ソコは自分のベッドの上。

横を見れば、すぐ隣に高尾がすやすやと眠っている。

なんだ、夢だったのか……。

ホッとして額に滲んだ汗を拭うと、もう一度高尾を見た。

確認するために胸を触ってみると、オレとおんなじ平らな胸。

二つの柔らかな膨らみは消えて無くなっている。

下半身に手を伸ばすと当然の事だがちゃんとついている。

よかった。コイツがが宮地さんの元へ嫁に行かなくて。

「おい、朝っぱらから何処触ってんだよ」

「あぁ起きたのか。……高尾、オレ以外の人間とと結婚することは許さないからな」

「はぁ?」

「バスケのチーム作るなら、オレが、頑張るのだよ!!」

「い、いや! いやいやいやっ! 俺達男だから……つか、何の話だよ、バスケのチームって!」

「お前は何も心配する必要はないのだよ。 人事を尽くして子作りを頑張ればそれでいい」

「は、はぁぁぁっ!? 意味わかんねーし、頑張りたくねぇよっ!! って、押し倒すな!落ち着け緑間っ! 人の話を聞けぇえええ!!」

オレの目覚ましがなるまで後三十分。

静かな朝に、高尾の絶叫が響き渡った。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -