No title

一軍の夏の合宿は毎年海の民宿でやる!

主将の大坪先輩からそう聞かされたのは一週間くらい前のこと。

宮地先輩達から聞いた話によれば、それはそれはキツイ合宿になる。らしい。

だけど、俺は合宿が楽しみで仕方がなかった。

合宿と言えば泊まりがけ、だろ?

主将の話では部屋は二人づつの相部屋!

つーことは、俺は真ちゃんと二人っきりの夜を二晩も過ごせる!

もしかして、もしかしたら……な展開とかあったりして!?

そう思うと、自然と頬の筋肉が緩んじまう。

部活の帰りに立ち寄ったコンビニの前で、買ったばかりのジュースを開けていると、真ちゃんがジッと俺を見つめている事に気がついた。

「どうかした?」

「高尾。最近のお前は変なのだよ」

「変? 別に何もねぇけど」

「アホな面が、いつにも増して酷い事になっているのだよ」

「うわっ、酷くね? それ」

そりゃ確かに少々緊張感に欠ける顔してたかもしんねぇけど、アホはないだろ。
文句を言うと直ぐに、「事実なのだよ」と、冷たい返事。

「だってさぁ、もうすぐ合宿だろ? 俺、すげー楽しみにしてんだよな」

「フン、ガキだな」

真ちゃんが眼鏡を押上げ小馬鹿にしたように鼻で笑う。

「なんだよ、真ちゃんは楽しみじゃねぇの?」

「愚問だな。何処で練習しようと俺には関係ない」

「そーじゃなくて! その……夜、とか……」

言いながら、自分で恥ずかしくなった。

「夜? 花火大会でもあるのか?」

「お! いいね〜花火! じゃ、なくってっ!」

真ちゃんは、じゃぁなんだ? とでも言いたげな目で俺を見ている。

「〜〜ッ、もういい」

なんでこう鈍いかなコイツはっ!

普通にわかるだろっ!

言いたい事が伝わらないって、こんなにもどかしいものだっけ。

もしかして、そう言う進展を望んでたのは俺だけ?



[prev next]

[bkm] [表紙]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -