No title

『わりーわりー。まさかあんな大きな声出すとは思ってなくて。 つか、もう次で最後にすっから』

まだ来るのか……。知らずため息が洩れた。

そして――。

『俺、真ちゃんの事、すげー好き。超好き。マジで愛してる!』

…………。

最初にオレが奴に送ったのと同じサイズで書かれた手紙。

そんな事はわざわざ紙に書かなくとも

「知っているのだよ」

思わず洩れた呟きは授業終了の合図に掻き消され、誰の耳にも――もちろん高尾にも届かなかったようだ。



「なぁ、真ちゃん。手紙交換結構楽しかったろ?」

「お前が余計なものを寄越すから授業に集中できなかったのだよ」

本当にいい迷惑だ。

ポケットに入れた高尾からの最後の手紙を指の先でなぞりながら、オレは眼鏡を押し上げた。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -