No title

なっ!? 人の回答を見て笑うとは失礼な奴なのだよ!

と、言うよりあの回答の何処に笑うツボがあったのか理解できない。

『サンキュ、わかりやすくて助かった。でも、紙が超デカすぎwwww あと、今度の日曜どっか行かねぇ?』

再び手が伸びてきて、小さな弧を描いてオレの手元に白い紙が飛んでくる。

後ろを振り向かずとも、どんぴしゃで手元に寄越してくるあたりは流石と言うべきか。

日曜は確か部活が休みだったような気がする。

別に付き合ってやってもいいのだが、わざわざ授業中に決めるような事でもないだろう。

そういう事は、直接話すかメールで送ればいいものを。

そういう主旨のメモを紙の切れ端に書いて再び高尾の元へと渡す。

『つか、なんだかんだ言って律儀に返事くれるんだなw さっすが真ちゃん』

次のメモにそう書かれていて、愕然とした。

オレは何をしているのだ!

うっかり高尾のペースにハマるとは。

あぁ、自己嫌悪だ。

もうこんなくだらない事に付き合ってたまるかと、眼鏡を押し上げて気持ちを切り替え授業に思考を集中させる。

ところが――。

『無視すんなしw』

『ちゃんと読んでんだろ? わかってんだぞ! 返事くれよ』

『真ちゃん、ヒマ〜。数学全然わかんねぇ。今度教えてくれよ』

『つか、今日真ちゃん家泊まってもいい?』

……etc

定期的に手元に投げ込まれる高尾からの手紙。

若干イラついている所に、『真ちゃんの今日のパンツ何色?』と、来た。

「さっきからうっとうしいのだよ! オレのパンツの色なんて聞いてどうする!?」

思わず大きな声を上げてしまい、クラスの視線が集中する。

水を打ったように静まり返った直後、教室中がドッと笑いの渦に包まれた。

「ど、どうしたんだいきなり? 授業中は静かにしなさい」

「……すみません」

どうしてオレが怒られなければならないのだよ!

オレの目の前で肩を震わせている高尾を睨んでいると、さらにもう一枚紙が飛んできた。

『いや〜、真ちゃん最高。腹いてぇ』

一体誰のせいだと思っているんだ!

「お前のせいで怒られたのだよ」と送り返してやったら、すぐに返事が戻ってきた。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -