No title

「あー……、腰がいてぇ。真ちゃん激しすぎ〜。あれほど激しくすんなって言ったのに、最後は無茶苦茶突きやがって」

ベッドの中でブーブーと文句を垂れるその姿に苦笑して頭を撫でる。

「だから、ガキ扱いすんな! 俺怒ってんだぞ」

「お前が可愛すぎるからいけないのだよ」

「可愛くねぇっての。たくっ、真ちゃんますます視力落ちてんじゃねぇ? あ〜ぁ。結局お前へのプレゼントも決まんねぇし……つか、マジでなんかないのかよ欲しいもの」

俯せになり、チラリと視線だけを向けてくる。

「だからオレが欲しいのはお前だと言ったはずなのだよ」

「だから〜、それじゃ結局いつもとかわらねぇじゃん」

「オレはそれで構わないのだよ」

「俺が構うの! 今年は二人で過ごす初めてのクリスマスだろ? 俺いつも貰ってばっかだから、それじゃ嫌なんだよ。それなのに……コレだもんなぁ……」

自分の身体に付いたキスマークを指でなぞり、肩を竦める。

「何を言っている。オレはお前に何かやったことなどないのだよ」

「……貰ってるよ。沢山」

「?」

オレはコイツに一体何をやった? 運勢アップの為のラッキーアイテムを貸してやったことはあるが、物を与えた覚えなど……。

「真ちゃんはさ、俺に努力すればなんでも出来るって事を教えてくれただろ? 人事を尽くして天命を待つ。だっけ? やれる事は徹底的に全てやる。お前のその姿勢、時々超うぜぇって思う事もあるけど、結構さ俺尊敬してんだぜ? 真ちゃんがいるお蔭で毎日退屈しないで済むし、俺自身のスキルアップにも貢献してくれてるし……それに、人を愛するってすげー幸せな事なんだって教えてくれただろ?」

そう言って、高尾はにかむように笑って見せた。

「馬鹿め……それはオレが与えた物ではないだろう」

それを言うならオレだって、コイツからは様々な事を教えられている。

「高尾こそ欲しいものはないのか?」

「俺ぇ? そうだな……敢えて言うなら時間。かな……」

「時間?」

「そ、誰にも邪魔されない、二人だけの時間。俺は……それが欲しい」

「……」

枕に顔を半分埋めながら、オレの指に自分の指を絡めてそう呟く。

幸い、明日は部活もない。

「そう、だな。じゃぁオレもそれが欲しいのだよ」

オレだって、モノなど必要ない。高尾さえ側にいてくれればそれで……。

「真ちゃんはダメ〜! なんか別のモン考えろよな」

「なっ、なぜそうなる!?」

「へへっ、なぁんてな。冗談だって! 結局プレゼントは決まらねぇけど明日は二人で一緒に過ごそうな!」

クスクスと笑いながら、高尾がオレの頬にキスをしてきた。

「……当たり前なのだよ」

頬に触れ顎を持ち上げる。どちらかともなく視線が絡み、誓い合うようにして唇を重ね合った。


[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -