No title

51 貴方は受け? 攻め?
緑:????
高:あ〜、突っ込むほうか突っ込まれる方かって意味な!
緑:なっ!? もっとオブラートに包んでモノを言うのだよ高尾!
高:だって、意味知らなかったじゃねぇか;;

52 どうしてそう決まったの?
高:ん〜、たぶん身長差の関係でかな。つか成り行きでそうなったって感じ

53 その状態に満足してる?
緑:当然だ。
高:俺は別に逆でもいいんだけど?
緑:んなっ!?
高:ぶはっ! 何その顔! 超ウケる〜

54 初エッチはどこで?
高:合宿の風呂場? いや、その前に部屋でか……。
緑:……

55 その時の感想を・・・・
緑:……
高:あんときは色々あってわけわかんなかったし。

56 その時、相手はどんな様子でした?
緑:……っ
高:真ちゃんビビって固まってた。って、今も固まってるけど!

57 初夜の朝、最初の言葉は?
高:普通に、おはよ。だな
緑;……
高:真ちゃん……こういうの苦手なのはわかるけどさぁ、なんか話してくんないと……

58 エッチは週に何回くらいする?
高:どんくらいかな? ん〜気が向いたら

59 理想は週に何回?
高:俺は毎日でも全然OKだぜ! 真ちゃんは?
緑:……っ/////
高:はぁ……。真ちゃん今更だろ? 

60 どんなエッチなの?
高:どんなって、たぶん普通じゃね? 俺が迫って、真ちゃんがソノ気になって〜ってパターン
緑:高尾っ! 余計な事を言うな!

61 自分が一番感じるのはどこ?
高:これ結構ハズい質問だな。俺はやっぱ耳とか、乳首とかやべぇ。つか耳に囁かれたら腰にクる

62 相手が一番感じているのはどこ?
高:真ちゃんは、何処? やっぱアソコ? 
緑:……っ///// そんなものは知らないのだよ!
高:知らないわけねぇだろ。つか、真ちゃん湯気出してぶっ倒れんなよ

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
高:うーん、やっぱキセキは違うなって感じ
緑;こいつは淫乱なのだよ
高:ハハっ。そういう事だけははっきり言っちゃうわけ?(引き攣り笑い)

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
高:好き好き♪ 真ちゃんも嫌いじゃないよな!
緑:憶測でモノを言うのはやめろ!
高:じゃぁ嫌いなのか?
緑:……ッ。ノーコメントだ!
高:超好き! だそうです
緑:おいっ!

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
高:二人っきりになって〜、俺が悪戯したりしてたらだんだんそんな雰囲気になって……みたいな。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
高:緑間サーンたまには答えろよ
緑:セーラー服か、ナース服が……
高:うっわ、変態っ
緑:お前が答えろと言ったのだよ!(怒)
高:いや、だってまさかそんな……なぁ?

67 シャワーはエッチの前? 後?
高:一回ヤって、一緒にシャワー浴びながら結局2回目突入って感じだな。

68 エッチの時の二人の約束ってある?
高:約束はないっつか一々約束とかすんのか?
緑:知らん!

69 相手以外とエッチしたことはある?
高:ノーコメントで!
緑:高尾……。(睨)
高:ハハッ、真ちゃん顔。怖いよ?

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
高:……っこれもノーコメント!
緑:オレは反対だ。愛がなければ勃つものも勃たんだろう
高:……っ真ちゃんどうした?
緑:フン

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
高:そいつら全員とっ捕まえて、簀巻きにして海に投げ捨ててやる!
緑:物騒な事を言うな! だいたいオレはそんな目に遭わん!
高;わかんねぇよ? 真ちゃんって、どうしても欲しかったラッキーアイテムあげるよって言われたら簡単についていきそうだし
緑:そ、……そんな事、ないのだよ
高:今、ちょっと考えたっしょ

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
高:別に今更だよな。敢えて言うなら後かな。
緑:オレは今この瞬間が一番恥ずかしいのだよ////

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
高:ハハッ、この手の質問はノーコメントでお願いしまっす!
緑:ふざけるなと言って追い返すのだよ。ま、あり得ないことだが……。

74 自分はエッチが巧いと思う?
高:そんなのわかんねぇし。ねぇ真ちゃん俺ってどうなの?
緑:知らんっ!

75 相手はエッチが巧い?
高:真ちゃんはスゲーよ? 俺が初めての相手だとはおもえねぇ位上達早い。やっぱ天性の才能ってやつかな。
緑:比べたことがないのでわからないのだよ。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -