No title

26 相手の誕生日。どう演出する?
高:この間のサプライズはかなりキた。真ちゃんロマンチスト過ぎて俺泣いちゃいそう
緑:実際泣いていたのだよ
高:うっせーよ! その前に色々あったからだよ!

27 告白はどちらから?
高:俺から! 
緑:告白と言うより、毎日好きだ好きだと言われ続ければ誰だって気になるものなのだよ
高:インプリンティングってヤツな!

28 相手のことを、どれくらい好き?
高:すげー好き! もうめっちゃ! 
緑:ノーコメントだ
高:なんでだよ!?

29 では、愛してる?
高:……真ちゃん?
緑:なっ! なぜ俺を見るのだよ、高尾っ!」
高:だって真ちゃん全然言ってくれねぇし……。
緑:……っ、ま、まぁ……そこに置いてある愛用のタオルよりはあ、愛しているのだよ
高:俺ってタオル並み!?

30 言われると弱い相手の一言は?
高:突然デレられるとどうしていいかわかんなくなる。
緑:やはり好きだと言われるのは困るな。
高;え〜、毎日言ってんじゃん。そんなに迷惑だったのかよ
緑:別に迷惑だとは言っていないのだよ!

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
高:真ちゃんが本気なら俺は身を引く。本当は嫌だけど
緑:安心しろ。当面それはないから

32 浮気を許せる?
緑:……。
高:ちょっ、何その冷たい目はっ! 俺は別に……(焦)

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
緑:1分でも遅れた時点でオレは帰るのだよ
高:うっわ、きっつー。まぁ、遅れねぇけど! 俺は待つかな〜。つか、家まで迎えに行くし。チャリアカーで

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
高:やっぱ指先かなぁ。すげー綺麗
緑:……特にないのだよ

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
高:俺は、口でテーピング外してるとこだな。
緑:……っ
高:ちょっ、なんで俺見て赤くなんだよ? つか、今何想像した!?

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
高:耳元で囁かれた時。
緑:……高尾。
高:っ……だからっ、囁くなよ!

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
高:真ちゃんは直ぐ顔に出るからわかりやすいよな
緑:そういうお前は、よくわからんな。本心が読めん
高:へへっ。

38 何をしている時が一番幸せ?
高:真ちゃんのそばにいる時
緑:お汁粉を飲みながら読書をしている時など心が休まるのだよ
高:俺の存在無視っすか

39 ケンカをしたことがある?
高;基本喧嘩にならねぇ
緑:高尾がそういう風に仕向けているからな
高:あり、ばれてた?

40 どんなケンカをするの?
高:だから、喧嘩しねぇよ!

41 どうやって仲直りするの?
緑:高尾が先に謝って終わりだ。だから喧嘩にはならん

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
高:次に生まれてくるときは真ちゃんのお嫁さんにしてくれよな!
緑:それは別に生まれ変わらなくてもできるだろう
高:へっ!?

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
高:真ちゃんがデレた時!
緑:……ノーコメ……
高:真ちゃん、ずるいぜさっきから
緑:……

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
緑:ない。
高:不安になるときはあるけど、信じてるからな(にっこり)

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
高:そりゃもう毎日全身でアピールしてるよな!真ちゃん
緑:五月蠅いぞ高尾! くっつくなっ
高:またまた〜、嬉しいくせに♪

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
高:俺は真ちゃんを残しては死ねない。つか、死なない
緑:縁起でもないことを聞くな! そもそもそういうモノはデリケートな質問なのだよ……(以下略)
高:(くそ真面目だよなぁ……)

47 二人の間に隠し事はある?
緑:どうなんだ?
高:さ、さぁ? 何のことやら

48 貴方のコンプレックスは何?
高:身長! 俺も平均より高いハズなのになぜかチームじゃちび扱いだぜ?
緑:ない!
高:うっわ。言い切りやがった。つか、真ちゃんのコンプレックスはコミュ障なとこだろ
緑:コミュ障とはなんだ?

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
高:ほぼ公認! 別に言ったわけではねぇけど
緑:そ、そうなのか?
高:気付いて無かったのかよ!

50 二人の愛は永遠だと思う?
高:もちろんっ!
緑:だといいがな。
高:真ちゃーん。俺いい加減拗ねっぞ!?

高:次からはちょっとエロい質問コーナーだぜ!


[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -