No title

「お前は俺のモノなのだよ。だから他の奴に隙を見せるな」

オマエハオレノモノ――?

頭に届くまで数秒を要し、ようやく意味を理解した時には心臓が止まっちまうかと思った。

だって、俺が真ちゃんのモノだって……!

「真ちゃんそれって……」

「煩い黙れ。何も言うな。とにかく、俺以外の奴と俺の知らないところで馴れ馴れしくするな!」

なんつーワガママ。でも……すげぇ嬉しい。

そっと、背中に腕を回すと真ちゃんの身体が大げさな程びくりと跳ねた。

真ちゃんのシャツは洗いたてのいい香りがする。

「サンキュ、真ちゃん」

「……ッ。そろそろ行くのだよ。朝練に遅れる」

真っ赤になって、慌てて体を離す姿に思わず笑いが込み上げて来た。

「つか、宮地先輩に今日こそパイナップル投げつけられつんじゃねぇ? 狸ぶつけちゃったワケだし」

「知らないと言えば済むことだ。アイツは俺に全く気づいていなかったからな」

そりゃ気付くわけねぇよ。つか、普通空から置物が降ってくるなんて思わねぇし。

「まぁ、なんとでもなるのだよ。今日もラッキーアイテムは持ってきているのだから。それよりも、早く行くぞ」

「了解!」

すっと差し出された左手に自分の手を重ねて、俺たちは再び体育館の方へと向かった。


[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -