No title

1 あなたの名前を教えてください
(高)高尾和成
(緑)緑間真太郎なのだよ。こんなことを答えてどうする?
(高)まぁまぁ。

2 年齢は?
高:高1。16になったばっか。
緑:同じだ。

3 性別は?
高:男に決まってんじゃん
緑:愚問なのだよ

4 貴方の性格は?
高:自分の性格なんてわっかんねぇっつーの。
緑;お前はお調子者で決まりなのだよ。
高:真ちゃんソレ言っちゃう? そういう真ちゃんは、ツンデレだよな。
緑:それは性格とは言わん!

5 相手の性格は?
高:端的に言えばくそ真面目。で、やっぱツンデレ
緑:だから、それは性格ではないと言っているのだよ!

6 二人の出会いはいつ?どこで?
緑:高校の入学式だ。いきなり高尾が話しかけてきたのだよ。
高:(本当は中学ん時試合で対戦してんだけどな)

7 相手の第一印象は?
緑:変な奴だと思ったのだよ
高:ぶっはwww ひっでぇ。俺は、スゲーと思った。

8 相手のどんなところが好き?
緑;ノーコメントだ
高:ええ〜;;教えてくれてもいいじゃん。ケチ〜、ツンデレエロ眼鏡〜。
緑:オイ!
高:あ! ちなみに俺は真ちゃんのすべてが好きだぜ!
緑:……(眼鏡をくいくいっと押し上げる)

9 相手のどんなところが嫌い?
緑:直ぐに調子に乗るところと、五月蠅いところなのだよ。
高:たまにおは朝占いにこだわりすぎる所。付き合わされていい加減うざいって思う時がある。
緑:なっ!?

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
高:相性ばっちりっしょ!
緑:さぁ。どうだろうな
高:ひっでー

11 相手のことを何で呼んでる?
高:真ちゃん♪
緑:高尾

12 相手に何て呼ばれたい?
高:やっぱ和成、かな〜
緑:今のままでいいのだよ。……和成
高:! ちょっ、いきなりいうの反則っしょ/////

13 相手を動物に例えたら何?
高:うーん、うさぎ?
緑:うさ!? なぜウサギなのだよ!? 
高;え〜? なんか似合いそうじゃん? ちなみに俺は?
緑:ネコだな……。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
高:プレゼントかぁ……俺にリボン付けて〜全身に生クリームでも塗っちゃう?
緑:馬鹿め! そんなもの食べられるわけがないのだよ! 
高:冗談だっつーの! 間に受けんなっ!

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
高:俺は真ちゃんが側にいてくれたらそれでいい♪
緑:……馬鹿め。それではプレゼントの意味がないのだよ
高:真ちゃんは何が欲しいんだよ?
緑:ふむ、そうだな……強いて言うならおは朝の占いが全て載っている本か。あぁ、4次元ポケットがあればラッキーアイテムを探さずに済む
高:それ無理だから!
緑;冗談に決まっているのだよ。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
高:おは朝の占いが悪い日に俺を避けるの止めてクダサイ。マジで凹むから!
緑:それはオレのせいではないのだよ! おは朝の占いが悪いから仕方のない事なのだ
高:だ〜か〜ら〜……はぁ。もういいや(諦め)

17 貴方の癖って何?
高:くせ? さぁなんだろうな?
緑:自分ではわからないものなのだよ

18 相手の癖って何?
高;真ちゃんは沢山あるぜ! 眼鏡押し上げるとこだろ? 語尾になのだよってつけるとこだろ、それから……(以下略)
緑:お前はオレをよく見ているのだな。
高:そりゃもう愛してますから!
緑:////// 

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
高:何度も言うけどおは朝占いに俺を巻き込むところ
緑:強いて言うなら、なれなれしく近づいて来るところか。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
高:俺が後ろから抱きつくと真ちゃん怒るよな〜
緑:当然なのだよ。公私の区別はちゃんとつけろ!

21 二人はどこまでの関係?
緑:どこまで、と言うと?
高:そりゃもう、しっぽりと人には言えないような深い関係に決まってるじゃん!

22 二人の初デートはどこ?
高:そういや、俺らデートなんてしたっけ?
緑:毎日バスケで忙しいからな(溜息)
高:あ〜、この間ラッキーアイテム探しの旅に付き合ったのはデートに入るのか?
緑:あの骨董屋の事か?
高:そうそう! あと、ゲーセンも行ったな〜

23 その時の二人の雰囲気は?
高:俺、なんかけっこうウンザリしてた。
緑:そうだったのか?
高:……ははっ

24 その時どこまで進んだ?
高:何処にもすすんでねーよ。散々ラッキーアイテムに振り回されて、午後から試合でて終わり〜。しかも帰り別々だったし
緑:あの日はお互いの相性が最悪だったのだよ。
高:……ま、そういう事。

25 よく行くデートスポットは?
高:だから、デートしてねぇし。あ〜敢えて言うならお家デート? いつも体育館に居るから体育館デートか!
緑:馬鹿め。それでは毎日デートしていることになるのだよ
高:二人っきりで過ごす時間が一番多いのって体育館だし、あながち間違ってねぇじゃん。


[prev next]

[bkm] [表紙]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -