No title

最初は、ただの憧れだった。

キセキの世代NO,1シューター。中学ん時一度対戦した時も思ったけど、あの指先から繰り出される正確なシュートは半端ねぇ。

敵陣の俺でも見蕩れる程綺麗な軌道を描いてゴールに吸い込まれていくボール。

全てのレベルが違いすぎて、コイツと一緒にバスケが出来たらスゲー楽しいだろうなって思ってた。だから、真ちゃんが同じ高校にいて、しかも同じクラスだってわかった時にはマジで嬉しかった。

絶対にダチになって、あいつの相棒は俺しかいない! って言わせるくらいになろうって決めたんだ。

まぁ、予想を遥かに超える変わり者だってわかった時にはビビったけど。

なんでだろうな? 最初はただの憧れだった筈なのに、真ちゃんの事知れば知るほどその魅力に惹かれて、気がついたら好きになってた。

なっちゃったんだよなぁ……好きに。

あ〜ぁ。今日告ってきた子が真ちゃんだったら、喜んでOKしたのに。

ホント、あれが真ちゃんだったらどんなに良かったか……。

でも――。

告る前に振られる程切ないもんは無い。

「興味ない。だもんなぁ……」

ポツリと洩れた独り言は、オレンジ色の空に吸い込まれて消えていった。



[prev next]

[bkm] [表紙]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -