>
LoveSick

Top<< info main memo link Res



まるのさん&かなさんへ
2014/12/16 05:55


まるのさんへ

キリ番GETの報告ありがとうございました! 影菅いいですよね! ツボが同じということで私も嬉しいです^^
書いた小説可愛いですか!? はわわ^^ ありがとうございます!
キリリク承りました! もうすぐ影山君の誕生日もありますね^^
間に合う気がしないけど(笑)クリスマスに間に合うように頑張りたいと思います!


かなさんへ
稚拙い小説を読んでいただいてありがとうございました! 高尾君は頭の中真ちゃんでいっぱいやったら可愛いです^^
きっと、試験当日は勝手に拝借したコロコロ鉛筆で乗り切るに違いないと勝手に妄想してます(笑)
また機会があればリクお願いします





prev / next


コメント

2014/12/21 23:33 まるの

お返事いただいていたのにご連絡せず申し訳ありません(>_<")
ハイキューも二期決まりましたね!
また動く彼らが見られると思うと今からワクワクが止まりません(*≧∀≦*)

キリリクはいつでも大丈夫ですよ。
ネタもお正月でも節分でもバレンタインでも、というか季節ネタでなくても影菅なら大好物ですので何でもOKですっ♪
気長にお待ちしていますのでかんなさんの気が向いたら書いていただけると嬉しいです。



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:







Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -