>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

とうらぶ
2015/11/17 19:55

現在、とうらぶにハマりコンテンツを追加しようか考え中です(^ω^)

みかつる、いちつる辺りになりそうだけど、需要あるかな……

鶴丸がカッコ可愛くて仕方ないです
あ、もちろんハイキューも黒バスも更新します(笑)
あと、最近またMajorもキてます(*´艸`*)
ヘタリアもやっぱり好きだし(笑)

好きなもの、書きたいものが沢山あり過ぎて時間が全然足りない

コメント[0]



宮地さんおめー☆
2015/11/11 00:12

宮地さん、誕生日おめでとうです!!

好物がカキフライだと知ったので、今日はカキフライとパイナップルでお祝いしなきゃ(*´艸`*)

カッコイイのにドルヲタな残念なイケメンの宮地さんが大好きです

今日中には誕生日ネタUPしたいなぁ


コメント[0]



30万打目前!
2015/11/08 09:01

あと、2000hit程で30万打ですね!
此処に遊びに来ていただいている皆さんのお陰です(^ω^)
ありがとうございます!

記念に何かしようと思ったんですが、前みたいには時間の確保が中々難しくて、以前より更新頻度が落ちてきてるのが現状です (汗)

それでも気長に待つよ!と、仰ってくれる方がいらっしゃればリクエスト受け付けたいと思います!

また、専用リンクを作る予定なので興味のある方は参加してみて下さい

コメント[0]



たっつんvoice
2015/11/03 19:47

終わりのセラフ見てて、たっつんの声はなんでああもエロ可愛いんだと一人悶絶してます(笑)
深夜さんエロ可愛だよw
グレ優も好きだけど、深優もいいと思うんだよ(^ω^)
グレ深も美味しいなー

てか、終わりのセラフは人気あるんだろうか……??


どうやら、たっつんボイスにハマる傾向があるみたいです(笑)
たっつん好きだー!

支離滅裂w

コメント[0]



HQ5話!とかFreeな話とか
2015/11/02 12:11

毎回、スガさんの短パン姿がやばいですwww かなり滾ってます^^
合宿意外と短くて悲しいorz
今が5話ならどこまで放送してくれるんだろう?って凄く気になります

そして、今Free1期再放送やってますよね
もうねマコちゃん天使過ぎてうっかりハルマコ書いちゃうかもwww
妄想が滾ります

MAJORも6期放送中だし、気になるアニメ沢山あり過ぎる!!

最近ちょっとクロスオーバーとかも面白そうかなって思ってみたり
スガさんと宮地さんが同じ大学で友達になったらどうなるのかなーとか、考えるの楽しいです
需要は無さそうなので妄想にだけとどめておこうかと(笑)

11月12月は私生活がまた忙しくなりそうなので、2日に1回更新が出来ないかもしれませんが、出来る限り更新していきたいと思ってます^^
よかったら感想などお願いします!
あと、お友達募集してます!(笑)

コメント[0]

prev / next


Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -