>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


サイト4周年と、新コンテンツ
2015/11/25 05:46


当サイトもついに4周年を迎えることが出来ました!
MAJOR時代も含めたらもう7年くらいになるのかな……。
 
此処まで続けてこられたのはひとえに、此処に遊びに来てくださっている皆様のおかげです!

更新頻度遅いうえにコンテンツを増やすのはどうか? と、散々悩みましたが
書きたい欲求には抗えず(笑)ついにとうらぶにまで手を出してしまいましたw

しかも、一押しはみかつるなのに、書きやすいのはいちつる……w
需要あるかはわからないけれど、ボチボチ書けたらいいなと思っています。

HQや黒バスも勿論更新していきますので、また遊びに来て下されば嬉しいです^^






prev / next


コメント

/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:







Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -