>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


時間よ止まれ〜!
2015/10/25 09:32


今朝バグった部分はなんとかUP出来ました^^ 
次からはやっと仲直りエチかなー(笑)

最近、勘違い(すれ違い)からの仲直りって非常にシチュに萌えると自分で初めて気づきました(笑)

更新途中の影菅も早く書き上げたいし、宮月も続きがあるし、宮高誕生日ネタも書きたいし……
時間がいくらあっても足りないorz

時間止まってくれないかなぁ
もしくは、長期のお休みが欲しいwww

結構切実です

あ、最近MAJOR2も買い始めました! やっぱメジャー好きだわw
寿君の離婚理由が吾郎君だったら萌える(笑)
光×大吾でもいいし、寿×大吾でも美味しいなぁ^^
そのうちMAJORコンテンツ再開したら笑ってやってください^^
その前に、需要あるのかしらw



prev / next


コメント

/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:







Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -