ほぼマク一の萌語りしかしてない

#99感想4

2010/09/08 22:36

一之瀬が交代させられたあと3人が一之瀬の分まで頑張ろう的なうなずきあいをしていて本当アメリカチームは仲良しで萌えますね。ベンチでぐったりと死んだ目をしていてもかわいい一之瀬はもう天使なのではないかと思いますね。…天使といえばマークさん祝ジ・イカロス。ゲームでは土門も使える技なのでどっちが使うのかなーと思っていたのですがマークでしたね!(一応相方が土門だったけど)

最後は一之瀬らしく前向きな笑顔を見せてくれて良かった。アニメの方はマークが一之瀬の体の事を知ることがなかったのでこの後のことは妄想妄想。試合に負けて物凄い打ちひしがれていたマークさんでしたが一之瀬の事聞いたらもっとぐったりしてしまうのでしょうね。この後の試合に一之瀬が出れない事はもちろん、その事を言ってもらえなかったことでもね。

またアニメにアメリカみんな出てくるといいなー!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -