ほぼマク一の萌語りしかしてない

ジ・オーガネタバレ

2010/12/18 20:00

ジ・オーガクリアした!


とりあえずボンバーから高レベルのスカウトキャラトレードして育成とかなしでクリア目指してみた。
でないと追加ストーリーが気になって死にそうだったんだ…

とりあえずアメリカの追加シーンは

・ユニコーン世界大会進出パーティ
地区大会で活躍した一之瀬にインタビュー(スーツネクタイ!)

・VSイギリス戦
土門と一之瀬会話

・手術しにアメリカに帰る一之瀬をユニコーンのみんながお見送り

ですかね!

マク一好きとしては個人的には買いかなーと思います!

セリフネタバレの感想は下へ下げておきますのでスクロールして見てください。
超ネタバレなのでクリアしてから推奨です。




























まあ、お見送り滾ったよね。

一之瀬「FFI最後まで戦うことできなくてすまない」
マーク「あやまるのはこっちだ。キャプテンなのにお前の具合に気づいてやれなくて」

マク一もえるううううううううう

一之瀬「オレが隠してただけだ。言ったら迷惑かかると思って」
ディラン「それは違う。ミーたちはチームメイトだろ?今度何かあったらミーたちを頼ってくれ」

ディランやさしいいいいいいいい

土門「だまって見てるだけってのもつらかったんだぜ」

土門の愛深いいいい

そして困り笑顔で
一之瀬「みんな…」

のせ天使すぎるううううううう!!

しかしいい話になりかけた最後にマークさんが
「よしドモン、手術終わったら一緒にカズヤ説教するぞ!」

と説教キャラを再び炸裂してしまいましたよ!
どんだけ説教好きなんだ!

あいかわらずどんなお説教なのか気になるところです。

と、いうわけで一之瀬好きだったら買いかなーと思うオーガですが
何かの参考になれば!

マク一っこの私は早速プレミアムリンクのグランフェンリルを一之瀬にあげて大満足です。
マク一最高だよね!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -